2020-06-05

anond:20200605152744

横だけど、本人が居ないって言えるのは

本人だけだぞ(矛盾

ちがった。

居ないと言えるのは、一緒に生活している人だけやぞ。

記事への反応 -
  • 下方婚増田って毎日増田にかじりついて同じ事繰り返してるだけだし、 世の中の他の何にも興味なくてただ増田しか見てないんじゃないかと思える

    • 本人もいないのに急に下方婚増田と戦い始めるお前の方がヤバい

      • 横だけど、本人が居ないって言えるのは 本人だけだぞ(矛盾 ちがった。 居ないと言えるのは、一緒に生活している人だけやぞ。

        • 増田で一緒に生活している人とは 懐かしの増田の母です(ry か?

      • 別に戦ってないが…何だ本人か?別に召喚したつもりないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん