2020-06-05

anond:20200605082400

ちょっと違う話だけどタイトル釣りのやつは本文読まずに叩かれて当然だと思う

記事への反応 -
  • 言語コミュニケーションはもう限界か? 差別発言が取りざたされる世の中である。発言の一部である比喩表現等の額面を取り上げて「それは差別だ。差別意識がある人間はそもそも発言...

    • ちょっと違う話だけどタイトル釣りのやつは本文読まずに叩かれて当然だと思う

    • そりゃあ「聞いた側がどう思うかが大切」なんてクソ理論を持ち上げておいて、その先に何があるかなんて誰もがわかってたはずでしょうよ

    • 吉村知事と大村知事の小競り合いを見ていれば どう見せるかが全部だと 増田村の村民でなくても誰でもわかるさ  

    • だが考えてみてほしい 「何が言いたいか」に基づく発言 と 「どう思われたいか」に基づく発言 両者の違いはそう明瞭なものではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん