2020-06-03

記事への反応 -
  • 規約通りなら メルカリの担当者が介入する訳がない。 学生さん?頼むからそのまま社会には出ないでくれ。面倒臭いから。

    • 規約より法律が優先する 世間なめんなよメルカリ応援隊w

    • なんも分かってないのおまえじゃん クレカ利用者が抗弁立てたらクレカ業者とクレカ利用業者とのやり取りになる クレカ業者にも消費者センターにもバラされてんだから、メルカリは対...

      • 消費者センターに電話したことすらない学生ね。はい。それで?

        • 学生にぐうの音もでないほどやり込められた気分はどう?

          • 消費者センターに何の権限があるのか言ってみ? レオパレスが何か処罰されてるか?ん?

          • 早く社会に出ような

          • 暇な大学生かな?くらいが、ネットで小遣い漁ってる高校生かな、に変化したとしか。

            • 左翼が嫌いなんだろう

            • そういう意味合いではもしかして誰一人として「大人」なんかじゃないのかもしれないな

              • そうだな。 詐欺にあって勉強代を払い続けてる内は相手からしたら誰しも赤子同然だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん