2020-06-03

anond:20200603122517

お前のタイムラインがそうなら、お前の世界ではそうなんだろ

フェミタイムライン男尊女卑を叫ぶ男が世界に溢れてるのと一緒

記事への反応 -
  • オタク女って基本アンチフェミニズムで、大喜びで性的消費しつつ、名誉男性として日々フェミガーと吠えてるイメージなんだけどそんなことないのか

    • お前のタイムラインがそうなら、お前の世界ではそうなんだろ フェミのタイムラインで男尊女卑を叫ぶ男が世界に溢れてるのと一緒

      • 「男尊女卑を叫ぶ男」ってなに? 男尊女卑を推進しよう!て叫ぶ男? 男尊女卑良くない!て叫ぶ男? フェミのタイムラインにはなんでそんな人が溢れてんの?聞いたことない

        • 俺もフェミがーと吠えてるやばいやつ聞いたことないわ

          • つまり戦争は起きてなかった みんな平和だった よかったよかった

    • 女オタクも高学歴パワーカップルから低学歴KKおばさんからメンヘラ風俗女子まで様々だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん