2020-06-03

anond:20200603073336

そういうエンタメを推奨してきたマスコミ放置してきたツケだよ

記事への反応 -
  • 界隈やコミュで、最低一回は問題を起こしてる、主に5chのスレだけど 自演荒らしがバレる、挑発に乗ってフシアナする、自分語りする、いわゆる「いつものあの人」としてワッチョイと...

    • 今なんかやらかしたらなんJ辺りにネットストーキングされて晒し上げられる風潮は何なのさ 怖くて仕方がない

      • そういうエンタメを推奨してきたマスコミを放置してきたツケだよ

      • VIPと嫌儲とν速の陰湿な奴等がなんJに流れ込む事で、それらの悪い所を受け継ぎつつグレードアップしたからな 一回目をつけられたら一生ネットのフリー素材

      • 当職は君の事を特定してるナリ

    • 実はもう特定してるんだけどね、お前 後で「仄めかす」から、見逃しちゃ駄目だよ? 連絡方法も教えとくから、そこでお話しようね

      • 横だが、増田ってたまに驚くほどクラシカルな煽りが出てくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん