2020-05-31

anond:20200531230027

昔は500くらいブクマ行ったりもしたのに最近100近く書いても1ブクマがいくつかで最大が10ブクマくらい

ブクマカの層が変わったのかなー


結局のところ、知名度高いブクマカがブクマするかどうかにかかってるし


記事への反応 -
  • 1回もばずったことがない。 みんなどれくらいばずってるの?

    • 昔は500くらいブクマ行ったりもしたのに最近は100近く書いても1ブクマがいくつかで最大が10ブクマくらい ブクマカの層が変わったのかなー 結局のところ、知名度高いブクマカがブ...

    • 力作よりしょうもない下品なネタばかりバズって困惑する

    • 俺もそのくらい書いてるけど年に一回くらい10ブクマ付くときあるわ バズる日記って裏で操作されてんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん