2020-05-31

anond:20200531201059

フランスナポレオン徴兵から二百年くらい経って未だに男女比戻ってないで

記事への反応 -
  • 白人は黒人ほど裁きにあいづらく、同じ犯罪をしても刑が軽いことがままある。白人なんなのふざけんなボケがとなる気持ちはそこからくることも多い。 しかも歴史的経緯から黒人に...

    • 公民権運動から半世紀もたつのに、なぜ黒人は貧困から抜け出せないのだろう。 アジア人だってアメリカに移住した当初は貧乏。 東アジア人だけじゃなく、東南アジア人、インド人だっ...

      • フランスはナポレオンの徴兵から二百年くらい経って未だに男女比戻ってないで

      • 日本人でも貧困から抜け出せない人がたくさんいることについてまず考えてみたら?

      • アジアから来る人ってだいたい医師だったり技術者だったり博士だったりしない?きちんと家族があり教育もでき地位だって手に入れらる、失敗すれば母国に帰ったら良い。対して黒人...

        • お前はもう少し移民の歴史を勉強しろ

        • 全然しない。 典型的なのがベトナム難民。 ボートピープルだった人もいて、敵国アメリカに難民として移民。 本国で中産階級だったかもしれないが、最初は無一文。 40年たったら、子...

          • アジア人の方がdisciplinedなのかね。なんで黒人は同じことができないんだ

      • 黒人でも2m超えるような体躯に恵まれて運動神経がすごいやつとか 大衆扇動に長けたアジテーションや音楽に才能あるやつには変な考え起こさせないようにしこたま$を与えて$体制側...

    • どういう反応すんのが正しいんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん