2020-05-30

anond:20200530183650

名前見た瞬間になんとなく察したが案の定関東チェーンやんけ!

ワイは大阪住んどるんじゃい 

ええか 大阪にそんなハイソなチェーンはないんじゃ 

記事への反応 -
  • 彼女の地元・愛媛に旅行に行ったとき連れて行ってもらった今治駅のウィリーウィンキーってパン屋で食べたパニーニが忘れられない 今まで食った中で一番うまい!絶品!頬が落ちる!...

    • とりあえずパニーニが食いたいならセガフレードならどこでもあるよ

      • 名前見た瞬間になんとなく察したが案の定関東チェーンやんけ! ワイは大阪住んどるんじゃい  ええか 大阪にそんなハイソなチェーンはないんじゃ 

        • まじかよ。そしたらさらにどうでもいい味になるけどヴィドフランスもたいていパニーニあるはず。ヴィドフランスも大阪にはないとかいうなよ

          • おっ!ヴィドフランスあるわ!近所にはないけど 今度見かけたらいってみるで!サンキューな!

    • アンティコカフェがあるじゃん! http://www.anticocaffe.ne.jp/top.html

      • おっこれ三番街にあってええなあ…ってカフェやんけ!パン屋がええ言うとるやろ! とはいえうまそうだから機を見て行くわ多分 サンキューな!

    • パニーニがあるならパネーネもあるんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん