2020-05-30

anond:20200530091333

Y字型のフロスもあるよ。

糸だけのに比べると値段はちょっと割高だけど、そこまで高くもないし

糸だけのが使いにくいと思うなら試してみたらいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • コロナが欧米では猛威を振るった一方で、アジア圏では想像よりは流行が抑えられた理由について様々な理由が言われている。おそらく一つだけの理由ではなくて、複数の理由が組み合...

    • フロスっていいアイテムだと思うんだけど、なんであんな使いづらいんだろうね。原始時代みたいな磨き方だよね。

      • Y字型のフロスもあるよ。 糸だけのに比べると値段はちょっと割高だけど、そこまで高くもないし 糸だけのが使いにくいと思うなら試してみたらいいんじゃないかな。

    • へー、そうなんだ。(鼻ほじ)

    • フロスを使ってる欧米人のほうが風邪やインフルに 罹患しやすいって話も聞かないしあまり関係ないと思う

    • フロスは日本では普及してない、欧米では普及してると言われるけど現時点でどこまで本当なんだろうね 嫁はもちろん俺みたいなおっさんでも普通にやってるけど

    • 歯のフッ素加工の普及率も関係あるかな? フッ素って水道水だっけ?

    • 自宅と違って職場では自分の目鼻口以外のあらゆるところにウイルスがある前提で行動するしかない。 そうなると職場でフロスするのは確かに面倒だ。 フロスする前に手を洗うのは当た...

    • はいはい、ワロスワロス

    • そういや歯医者で勧められたけどフロスじゃなくて歯間ブラシ使ってるわ。まさに口の中に触りたくないって理由で。

    • anond:20200530084839 コロナが欧米では猛威を振るった一方で、アジア圏では想像よりは流行が抑えられた理由について様々な理由が言われている。おそらく一つだけの理由ではなくて、複数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん