2020-05-29

anond:20200529165753

不当な弾劾のリスク密室化のリスクであれば政府が正々堂々庇うことができる不当な弾劾の方がマシだと言ってんの

記事への反応 -
  • 流石に議事録不要は逆張りが過ぎるぞ 専門家に意思決定を委ねたとしてもその責任は政府が取るべきで 発言を萎縮させる恐れがあるからというのなら何かあった時のケツモチは政府が全...

    • いや、議事録はあるじゃん? 発言者が誰かが記録されていないだけで。 誰かを弾劾したいとき以外にいるのか? その情報。

      • 不当な弾劾のリスクと密室化のリスクであれば政府が正々堂々庇うことができる不当な弾劾の方がマシだと言ってんの

        • 反対意見だけど、これは俺が密室でも問題ないと考えているからなんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん