2020-05-29

時間停止ものAVはたくさんあるのに、瞬間移動ものAVがないのはどうして?

やっぱり超能力を使える人が足りてないのかな?

  • 半外半中みたいな、本当に瞬間移動してるってわかりやすい映像を撮るのが難しいからじゃないかな

    • 瞬間移動は「せーの、エイ!」ってジャンプするだけじゃん。

  • AVっていろんな角度から撮影してるのにカメラマンが映らないけど あれはカメラを切り替えてるんじゃなくてカメラマンが瞬間移動してるんだぞ

    • すごい!!!!!

    • なるほどー 時を止める人はAV男優になって、瞬間移動できる人はカメラマンになるんですねー

      • 時を止めるのも、大半は男優とは別の能力者の仕事だぞ。 ほら、時間停止AVの八割はヤラセって言うじゃん。 そういうこと。

  • 無いの?女湯とか布団の中とか行かないの?

  • アニメパロディ系が色いろあるんだし、ドラゴンボールのやつはないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん