2020-05-28

anond:20200528162234

オシロで見ればいいんじゃないの?

電源ノイズとか増幅歪みとか一発で分かるよ。それは邪道

よこだけど。

記事への反応 -
  • 彼らが得意げに語っている理論は、全く科学的な知見に基づいていない。 小難しい用語を使っている箇所は、元をたどればオーディオ雑誌などで「評論家」が言ってたものであり、そう...

    • 失恋を機にオーオタになったやつを知ってる 残らずブラインドテストしてやってくれ

      • オシロで見ればいいんじゃないの? 電源ノイズとか増幅歪みとか一発で分かるよ。それは邪道? よこだけど。

        • 音を見る楽しさはわかるが、ただの信仰に成り下がるオタクもいるわけよ

    • マルチチャンネルは別物ってことでいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん