2020-05-28

記事への反応 -
  • 確かに政権批判は誹謗中傷ではない それは間違いないし、マスクはあれだと思うけど 安倍首相相手だと 妙に「下痢」とか「死ね」とか人形作って血まみれにするとか多くない?

    • 俺は安倍やめろとしか書いてないけど、死なないとやめそうにもないから死亡でもいいとは思っている

    • 殴られたなら殴り返すのが普通だろ 安倍にどれだけ日本壊されたと思ってるんだ?

    • 答えにくい質問をしつこくしたらセクハラやいじめに転化するし、批判が誹謗中傷に転化しがちと考えるのは自然。このへんは曖昧文化だからしょうがないとも屁理屈とも言える。

    • さすがに人形作ってどうこうするのはお隣のあの国以外では見た事ない

      • 一回見てたけど周りの同志らしき人がドン引きしてやめたって集会があった

    • それは政権批判じゃないだろ。

    • 悪口は政権批判ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん