2020-05-27

anond:20200527232042

この投稿をして思考凝り固まってるんだなーって改めて感じました。

きっとまずはそこからですよね。

わたしも仲良くしたいって思うしそれは何度も何度も願ってきたことなので。

記事への反応 -
  • 小さい頃周りの男性から冷たくされて 男性は自分に厳しい冷たいという認識がどうしても抜けないし相手の好意も何もかも信じられないです。 男性に対しては友情としても親子愛として...

    • 人は男と女の二種類じゃない 人はそれぞれ違う もし俺がおまえに出会ったとしたら男だからとそういう分類をまずされるのは残念だな 仲良くしてほしいし

      • この投稿をして思考凝り固まってるんだなーって改めて感じました。 きっとまずはそこからですよね。 わたしも仲良くしたいって思うしそれは何度も何度も願ってきたことなので。

        • いちいち人に左右されるな 人と向き合って汗と血を流せ リスクを恐れて機会を失うな 燃えるような沸き立つ感情や嬉しさ悲しさ喜び哀しみを楽しめ

    • 男性が嫌いな女なんて星の数ほどいるよ ムリする必要ないよ 今の時代、男がいなくても生きていける

      • コメントありがとうございます 男性に頼らない世界だと思って生きてきたからこれからはもう怯えずにつらくても一緒に過ごす世界線に行きたいと思ってるんです

    • うんち

    • それ本当に性別がファクターなのだろうか。背が高い、体が大きい、声が低い、話が簡潔で断定的、寡黙、などなど、男性「的」とされるものが苦手なのとは違うのか?そもそもなぜ個...

      • はっとさせられました ご意見ありがとうございます! 私の中で男性的なものが苦手なのと男性が苦手がごっちゃになっているというのがわかりました。 多分男性的なものが見えた瞬間...

    • 冷たくされたから嫌いになったっての嘘くさい。 最初から嫌いだったんだろ。

    • 女装男子と仲良くなるのも一つかもね https://www.youtube.com/watch?v=PlUqUtDm8eI https://www.youtube.com/watch?v=wYQzwdKWIvw

      • まりあほりっくすきめっちゃハマってた! 異性愛者だけど女装男子とか女性同士に傾きかけたことあるんですよねー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん