2020-05-27

anond:20200527111127

俺の親戚に若い頃に奥さん亡くした爺さんがいるんだけど、その爺さんと付き合ってる女性のことは親戚みんな「カノジョ」って言ってたな。親しみと冷やかし込みで。

記事への反応 -
  • 40後半以降になっても 彼氏、彼女と呼ぶのはなんとなくしんどそうな気がした。 私が歳を取ったらなんて言えばいいのだろう。 と、ある程度歳を召されてる方のツイートを見て思った。...

    • 俺の親戚に若い頃に奥さん亡くした爺さんがいるんだけど、その爺さんと付き合ってる女性のことは親戚みんな「カノジョ」って言ってたな。親しみと冷やかし込みで。

    • これ(適切な指を立てながら)

    • 「パートナー」だね。一般的だし周りはそう呼んでる人が多い。性別に囚われないからややこしくないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん