2020-05-27

anond:20200526214230

謝ってるのに睨まれてるんだし気持ちはわかるなぁ

記事への反応 -
  • 仕事で遅くなってしまい、終電近い電車に乗った日のこと。 吊り革に捕まっていると大きな揺れが。 そのはずみで前に抱えていたカバンが座席に座っていたおばさんにぶつかってしまっ...

    • 謝ってるのに睨まれてるんだし気持ちはわかるなぁ

    • ヒステリーおばさんとの遭遇 ~ヒステリーおじさんシリーズ~

    • どういう意図で書いてるのかわからんけど元増の怖さもめっちゃグッとくるものがある

    • 東京は怖いのう

    • そんなでかい荷物をもって電車に乗るのが田舎者。 抱えてないで網棚に上げろよ。

    • 即座に、いやいやそこまで当たってないじゃないですか、とか返すならともかく、一拍置いて静かに逆ギレしてくる増田もなんか不気味な人間だな。 というか、ぶつかられてイテー!て...

    • サラリーマン然として日常に溶けこんでるけどふとしたきっかけでターゲットを決める殺人鬼キャラのセリフみたい 「僕それほど怒られることをしました?あ?」

    • つ鏡

    • それほんとに女だったの? 女のふりしたおっさんじゃないの?

    • うーん、睨みつけているだけでことさら「それほど怒られる」状況にはなっていないような… スルー可能なレベルの威圧にそれ以上の威圧で返すからこじれたんでしょ? 争いは同じレベ...

    • 周りの乗客が見てたのはヤクザに絡まれてるかわいそうなおばさんだよ

    • 悪くないと思ってるなら警察呼んだら? 客観的にはおっさんが暴行して逆切れしてる場面だけど

    • ぶつけられて痛いって伝えるのはともかく、騒ぎ方もこっちが謝ってからの態度も完全に喧嘩売ってんだから買われても仕方ない。 大雨で一時的にめちゃくちゃ混んではけた後に、立つ...

    • 怒られてはないよな。 聞き返すならお怪我はありませんでしたか?では。

    • 謝ったら許されると思ってるクソガキ

    • 僕それほど怒られることをしました?は だけならともかく、「あ?」は完全にヤカラだろ。 相手が下手に出たと思って噛みつきに出るのはどっちもどっちだぞ

    • 相手を見下してるのがバレたんじゃないの でもって怒鳴られた瞬間は驚いてとっさに反応できなかったけど、 冷静になって相手を見て自分でも勝てると思ったから増田がすごんだだけに...

    • ある鏡の中は日曜日、ブックオフ巡りで遅くなってしまい、終電近い電車に乗った日のこと。 吊り革に捕まっていると大きな揺れが。 そのはずみで読んでいたミステリのネタバレをつい...

    • ほっこりした

    • anond:20200526214230   仕事で遅くなってしまい、終電近い電車に乗った日のこと。 吊り革に捕まっていると大きな揺れが。 そのはずみで前に抱えていたカバンが座席に座っていたおじさん...

    • ヒステリーってもっと金切り声で捲し立てる系のイメージだった

    • 電車に乗ってるおばさん、一部余裕ない人いるよね。乗るときに全然避けないから仕方なく体が当たったおばさん、いつまでもこっちを睨んでて、なんか逆にかわいそうだった。哀れ。

    • 若作りした服装ってなんだ? 服装に許可がいるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん