2020-05-27

anond:20200527084959

もともと懲戒処分にするつもりはなかったってこと

その結論ありきで調査内容をまとめた

記事への反応 -
  • 「だが捜査してないので黒川の事例が賭博罪に当たるかはお答えできない」 「われわれが行ったのは捜査ではなくあくまでも処分を決めるための調査」 「処分は調査結果を踏まえれば妥...

    • 自白させればいいんじゃなかったのか

      • もともと懲戒処分にするつもりはなかったってこと その結論ありきで調査内容をまとめた

    • ぬるま湯だね 政府も官僚も腐った日本

      • 検察内の自浄作用を示さないまま終わりにしてしまっては必ず将来的に足を引っ張る原因になるよね 林氏が東京高検検事長に就任して、形の上では検察が内閣に勝利してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん