2020-05-26

anond:20200526232613

さあ、広く情報収集したいならブクマの数じゃなくて掲載されている記事の数の方が大事じないの

記事への反応 -
  • 「はてなを情報源にしちゃ駄目だ」 アタリマエのことなんだけど今までそれをちゃんと理解なんてしてなかったことに気付かされた。 ヤフーニュースもNHKも朝日新聞も自分のTLも、どれ...

    • ついったらーとはてなーの嗜好の違いじゃねーの Twitterでバズってるのにはてなでは冷ややかな反応とかいっぱいあるだろ

      • 他所と大きな違いがでるほどに嗜好の違いとやらがでるというなら情報収集サイトとしては使えないってことだよね

        • さあ、広く情報収集したいならブクマの数じゃなくて掲載されている記事の数の方が大事じないの

    • 今見たら100超えてたぞって小さい世界に変わりはないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん