2020-05-26

記事への反応 -
  • コロナは終わった。というのはあるけど、コロナの最中にやることだったんだろ。所詮そんなもん。

    • コロナは終わったけど、しばらく警戒はつづける。あぶないから。

      • 「ワクチンできるまで」がコロナ収束なのかなって思ってるので、 まだコロナは終わっていないような……。

        • 数字そのものはわるいよ。おれだったら、警戒態勢のまま推移する程度。 だけど、プロが解除というんだから、そうなんだろうなと。それに自分の予測があたて数字が悪くなることを期...

          • 実際テレワークっていうのは、かなりたいへん。わかりやすい話だけでも回線がーって悲鳴も多かった。 それを考えれば、圧倒的にオフィスのほうがいい。 だけどまぁ、俺達にできるこ...

            • オフィスワークでも問題点は聞いた。だがそれはテレワークでも同じようなものだ。

          • はい。自粛が解除ですし、大丈夫、なのかなーとはほんわか明るい気持ちにはなっています。 なんかもうマスクは今どきのマナー的になってしまってるし、どーすればいいんでしょうね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん