2020-05-25

記事への反応 -
  • それは、母親がマジで毒親のことも教師がマジでクソ教師のこともあるし。 何の責任も訓練もないネットの左翼ともなればクソなことはもっとある。 一概にガキのせいとは言えないわ。...

    • 典型的な、自分だけが賢くて他は皆バカと思ってるガキだな

      • 左翼は実際賢いんだからガキはちゃんと話を聞くべきだよね

        • >左翼は賢い 本日の冗談大賞おめでとうございます

          • この賞を獲ることが子供の頃の夢でした 先月亡くなった父に捧げます

          • 左翼と言えども日本人だからな。

            • 会話のキャッチボールが成立していない。 左翼は賢くないことの身体を張っての証明、ご苦労様でした。

              • 投げるのは得意だが、受けるのは苦手なもの同士では、キャッチボールではなくて、ピッチボールになってしまうからな。

      • 劣化サヨクの自己紹介ですか?

      • なんでお前はそういう罵倒するときに、自分に当てはまらない言葉を選ぶようにできないの

        • 周り皆バカだなんて思ってないしねえ

          • はてなにはいつも良識派の人達がいるからね

            • 勝ち負けとか気持ち悪いよ 普通にムカついたから攻撃してるだけだろ リアルじゃ声発することすらないお前が議論とか笑かすなやw 昭和天皇みたいな間抜け面してそうお前

          • とてもそうは思えん

            • 願望を押し付けるな

              • なんでお前は自分に当てはまらない罵倒ができないの

                • 当てはまるかどうかではなく当てはまることを自覚しているかどうかが問題なんだぞ

                  • それならいいか…… 俺と同様、自分は自覚してるからいい、なんて言葉が自分自身をだます言い訳に過ぎないことぐらい自覚してるだろうし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん