2020-05-25

anond:20200525104402

当てはまるかどうかではなく当てはまることを自覚しているかどうかが問題なんだぞ

記事への反応 -
  • なんでお前はそういう罵倒するときに、自分に当てはまらない言葉を選ぶようにできないの

    • 周り皆バカだなんて思ってないしねえ

      • とてもそうは思えん

        • 願望を押し付けるな

          • なんでお前は自分に当てはまらない罵倒ができないの

            • 当てはまるかどうかではなく当てはまることを自覚しているかどうかが問題なんだぞ

              • それならいいか…… 俺と同様、自分は自覚してるからいい、なんて言葉が自分自身をだます言い訳に過ぎないことぐらい自覚してるだろうし……

      • はてなにはいつも良識派の人達がいるからね

        • 勝ち負けとか気持ち悪いよ 普通にムカついたから攻撃してるだけだろ リアルじゃ声発することすらないお前が議論とか笑かすなやw 昭和天皇みたいな間抜け面してそうお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん