2020-05-24

anond:20200524114558

もちろんです

アベに関わる、アベに好意的な全てのもの害悪です

記事への反応 -
  • 偉大なる安倍様は普通の人間ではないので、誹謗中傷でもダメージは殆ど与えられません。

    • だから武力や排斥運動も混ぜると言ってるんですが 馬鹿ですか?アベに脳をやられて言語能力が失活しているのでは?

      • 安倍が悪いとしか言えなくて、哀れな人生ですな。

        • アベだけじゃなく自民党に与する頭の悪い議員たちも同罪で全員自殺させるべきです これで良いですか?

      • せいぜい頑張ってください。バカではないあなた。

        • 安倍の素晴らしさとやらを言語化して説明できない以上貴方もそれを理解できてないのですね それを無為に人に押し付けるなんてなんで空虚で哀れな人でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん