2020-05-20

記事への反応 -
  • 当時ゴジラよく知らないガキだったけど、すげえ想像力膨らむタイトルでワクワクした 映画は見てない

    • 「気狂いピエロ」は? 原題の「ピエロ・ル・フォー」ってのもなんかかっこいい

    • バトルロワイヤル

    • ところで 「キングギドラ」が居るからには、 ただの「ギドラ」も生息しているのだろうか

    • 増田対メカ増田 パンティー対メカパンティー

    • ある 人による 終了

    • 映画じゃないが、「月は無慈悲な夜の女王」。 読んだことは無い。(SFあるある)

    • ファイティング・ダディ 怒りの除雪車

    • 『NTRビデオレターが届いたけど動画ファイルのコーデックが合わずに見れなくてブチ切れた話』 https://ncode.syosetu.com/n7782fy/ これの方が絶対面白そうでしょ

    • 見てないけど 「ツィゴルネルワイゼン」 たぶん間違って覚えてるが、語感が何ともいいようのない引っかかりがある。 ぐぐったらツィゴイネルワイゼンだったわ。クラシックの曲名な...

      • 鈴木清順の映画タイトルは「殺しの烙印」「けんかえれじい」もよい 「けんかえれじい」(喧嘩エレジー)は最初「健 帰れ 爺」と勘違いした

    • ああ爆弾(岡本喜八)

    • ゴジラのタイトルってだいたい面白そうじゃん    ゴジラvsキングギドラとかオール怪獣大進撃とか

    • オカメ対メカオカメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん