2020-05-17

anond:20200517212918

なぜAKBには男性メンバーが1人も居ないんですか?ただし、女性が好きな男性とする。

記事への反応 -
  • AKBには男性は入れないんですか?ただし女性が好きだとする

    • なぜAKBには男性のメンバーが1人も居ないんですか?ただし、女性が好きな男性とする。

      • それじゃ「ホストとキャバ嬢の金銭遣り取り無限ループ」になって、KKOがノってこれないからなあ

        • キャバクラなどは風俗店だが、AKBは風俗店ではない。

          • 踊り子が出てくる時点でグレーゾーンというのは、まぁ、ヤブは突かないというルールで なんかさ 女性職場ではたらいている 男性だと そりゃそうおもうっていうのを ちょっとい...

          • 似たようなもんだろ。 たまにファンと付き合ってたりする辺りそっくり。

          • ウッソだぁ~~~(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん