2020-05-17

anond:20200517205110

それだったら目狙った方が早くね?

記事への反応 -
  • ってある? 指をアナルに入れると一気に力入らなくなるじゃん。 窮地に立たされたときに敵のアナルに指を入れて逆転するとか、かなり熱い展開だと思うんだけど。

    • それだったら目狙った方が早くね?

    • どこの超お嬢様小学校だよ

    • ムツゴロウが野生の動物のアナルに突然指突っ込んで殺されるって漫画なら有ったぞ ほりのぶゆきだったと思うが

    • 漫画じゃないがゲームでなら 開ウン!ケダモノ占い というゲームがあるらしい。2000年発表のアーケードゲーム。 https://en.wikipedia.org/wiki/Boong-Ga_Boong-Ga 日本向けには200台作ったけれど5台し...

    • 残念。それはエロ漫画だ。

    • もうすぐ工藤優作に掴まれた佐藤十兵衛がベアハッグ脱出の際に使うよ。ギャグ漫画に戻すための布石らしい

    • マンガじゃなくて現実のレスリングがそれ普通にやってるだろ 亀になってる相手を動かすためにケツの穴に指入れるってテクニック

    • 玉を狙う格闘漫画で我慢しろ

    • それ猪木がやってなかったか?

    • マンガじゃないけど 山田風太郎先生の短編で「逆櫓試合」ってのがあってだな… 後ろを向いてどこから切りかかってくるかわからんという魔剣士と 道場の看板をかけて戦わないといけ...

    • オレがかいてやんよ

    • アナルは「米」? それとも「※」? それとも「*」?

    • 快楽天ビーストの最後のほうに載ってるアナルアスリートを知らないとは

    • 幕張

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん