2020-05-16

anond:20200515234016

30過ぎたあたりからどんどん不幸になりそうなタイプ

記事への反応 -
  • また仕事で繋がった人を好きになりそうだ。もうやだ。 私の職種ではカウンターパートと恋愛関係に落ちることはご法度だ。結婚などしようものならカウンターパートと自分の所属企業...

    • 30過ぎたあたりからどんどん不幸になりそうなタイプ

    • うんち

    • 文章の端々に見え隠れする「ウキウキした感じ」。 あーあ。

    • こういう性向のままでは結婚して落ち着いて普通の家庭を築いた子供と孫がいる老後を迎えるなんてのは無理だろうね。

    • あーた、仕事以外で、他人と感情面で接すること、ないんですかー? なんか趣味に時間さいたほうが、この先しあわせよー?

    • 惚れっぽい増田さんは、 結婚したらすーぐ浮気してしまいそうだねっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん