2020-05-15

anond:20200515115944

主婦主夫は、主扶(しゅふ)でいいんじゃない

主に養われているという意味で。

記事への反応 -
  • 看護婦は看護師というようになったじゃん。 少年と少女も、少年で統一すればいいのに。 主婦と主夫はどうしよう。主人でいいかな。

    • 主婦と主夫は、主扶(しゅふ)でいいんじゃない? 主に養われているという意味で。

      • 主婦(夫)は「家事を主に担っている」と言う意味であって「主に養われている」という定義ではないが ニートと主婦(夫)の区別ついてない?

        • 扶養の扶という字をあてたら?という意味なので、 別にニートかどうかは関係ないよ。

    • 公では少年で統一されてるよ 青少年ってのも多いけど、全部女も含む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん