2020-05-14

記事への反応 -
  • 当方、介護士施設で働く職員。お爺ちゃんお婆ちゃんたちの面倒を見ております。 もともとはそんな体質ではなかったのですが、この仕事をし始めてから、そろそろ30X号室の○○さんか...

    • 大変だと思います。ダメだなーと思うなら、いったんは離れて、 ちょっと失業給付貰って、その間に他のお仕事探してもいいのかも。

      • そうですね。コロナでシフトがきつくなっているので、これが緩くなればなんとか。それを言ってるといつになるのか解らないですが。 早く辞めたいです。

        • シフトきついのは、辛いですね。コロナでさらに大変ですけど、 無理しすぎて体壊さないでくださいね。

          • ありがとう。あなた優しい人ですよね。あなたの幸せを祈ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん