2020-05-13

anond:20200513164911

「チー牛」とか、新しい言葉覚えたら使っちゃう馬鹿っぽいね

すごく馬鹿っぽくて良いよ。最高。

フケだと思ってんの、お前の目に浮いてるゴミからな。

目を使いすぎだ。休め。

  • チーズ牛丼がどうしたのかと思ったら、陰キャの新しい言い方がまた誕生してたのか

    • チーズ牛丼を馬鹿にしてるよな 美味いのに ちな横

    • 「陰キャによくいるアデノイド顔」の蔑称なので単なる陰キャの蔑称より数段深刻

      • アデノイド顔貌っていうんだ 画像ググったら要するに魚類みたいな顔だった

        • 単なる悪癖にしろ慢性的な鼻炎やアデノイド肥大のような疾患にしろ、成長過程で発生する顔つきなので、 わりと誰でも「あーこういう顔のヤツおるわ」と感じると思われる

          • 鼻炎で口呼吸だったのに顎しっかりしてるんだがふざけんな

        • カワハギ顔というか 絶対キスしたくない口元だよね

      • 使ってる側も陰キャな感じ出てるのがキモいわ。 ブサイクが自分よりブサイクを見てイキってる感じ。

      • アデノイドって種族名みたいで面白い。 モンゴロイド、アンドロイドみたい。

  • 覚えたての言葉は使いたいお年頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん