2020-05-12

記事への反応 -
  • ネトウヨって保守じゃなくて、単なる安倍ちゃん大好きとか中韓嫌いとかそういう単純思想の方が多くね?

    • パヨク嫌いもあるでよ

      • どっちみち保守とは違うし、伝統的家族観云々なんてのとも違うよな 中国韓国叩きまくってるネトウヨ主婦が「女は家にすっこんで家事育児やって男に大人しく従え」的言説には猛反発...

        • 本当の保守の人はいまリベラルを名乗ってる

        • 主婦の保守思想って自分の子(男子)の邪魔をするな的な要素が強いんじゃないの

        • 実のところ、右翼や左翼の個々人それぞれが、右翼や左翼に属するとされる思想を全部持ってるという世界観が間違っているんだぜ

          • そんなもん「ネット右翼」が「ネトウヨ」になった時点でもう共通認識だと思ってたが… 従来の右翼とは違うから「ネトウヨ」。

            • 「ネトウヨ」でも同じこと ネトウヨ個々人それぞれがいわゆる「ネトウヨ的思想」を全部持ってるというものの見方が誤り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん