2020-05-12

anond:20200512072908

だろうね。

だけど、それが自分批判をさせたくないやつの思うツボなんだろう。

記事への反応 -
  • 百歩譲って賛成でも反対でもないみたいな中立の意見が気に食わないとして その思想だけでなく作品の否定までしてる奴はやべーわ こんなんじゃ、政治については発信しないのが最適解...

    • だろうね。 だけど、それが自分の批判をさせたくないやつの思うツボなんだろう。

    • 二択から逃げるのは幼児的態度だよ。 安倍チームにつく?それとも蓮舫チームにつく?

      • バカな2択しか選択肢がないみたいに言うのはウヨサヨの党派性で何か言った気になってる小2的態度じゃないですかね?

      • そういう左翼的な追い込みは、オルグしてアジトに連れ込んでからやってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん