2020-05-11

anond:20200511134425

最初は200の予定で、情報開示求めたら急に466億になって、更に開示を求めていったら90億になってるという不可思議な経緯だぞ

記事への反応 -
  • いまと変わらないよねそれ どうせ無自覚の感染者は沢山おるんやで? それなのにわざわざ隔離しても意味ないでしょ

    • 無自覚の感染者を隔離することで患者の再生産が減る 1人あたりの再生産が減るとピークも減り医療崩壊も起きなくなる 意味ないか?

      • 意味なくはないだろうが、多大な金やリソース費やして行うほどの意味があるかどうかは…

        • 多大な金とリソース費やして466億円もつかって誰も使わないマスク配ってるんだよなぁ マスクよりかは効果あるだろ

          • 466億は最初にざっくり見積もった金額で実際かかった予算は90億だぞ

            • 最初は200の予定で、情報開示求めたら急に466億になって、更に開示を求めていったら90億になってるという不可思議な経緯だぞ

              • 数学のことをおしえてくれ 教科書の XXページの XX行目   まぁ、おしえてくれて ありがとう。そういうことをいいたかったんだよね。

                • 1行目だけだとすごい高いけど 2行目も追加になるとやすくなる。

                • 1行目だけだとすごい高いけど 2行目も追加になるとやすくなる。

                • 1行目だけだとすごい高いけど 2行目も追加になるとやすくなる。

          • 誰もマスク賛成なんて言ってないが… そもそも政府も隔離したがってるし できてないだけで 無駄なことに貴重なリソース消費してるぞ

            • 意味が無いかもしれないって言われてるマスク配ってるくらいなんだから、効果があることに「多大な金やリソース」を費やすことに疑問はないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん