2020-05-11

anond:20200511123144

高木浩光は昔からああだが、malaの8年前はかなり真摯で誠実だったよ。

はてなダイアリーをご覧。

https://mala.hatenadiary.org/entry/20120602/1338653975

このあと何が起きてあの性格になったんだろうね…?

ただの更年期かもしれないが。

記事への反応 -
  • malaにしろ高木御大にしろ、あの辺の連中は汚言症の遺伝子でも持ってんのか? あいつら犬猿だけど、それって同類だからだよな

    • 高木浩光は昔からああだが、malaの8年前はかなり真摯で誠実だったよ。 はてなダイアリーをご覧。 https://mala.hatenadiary.org/entry/20120602/1338653975 このあと何が起きてあの性格になったんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん