2020-05-11

記事への反応 -
  • 転職しろって思う。テストってスキルがいるし、それをアウトソースしてる時点でお前の会社はレベル低い。なんで自動化できないのか?とか考えてない会社がレベルの低いテスト仕様...

    • 増田の会社の派遣契約の作業内容はテスト仕様書の作成だぞ。 お前なら自動化できるのか?

      • あのな、くそな環境で自動化しようなんて思うからくそだって言ってるんだよ。くそな環境でくそっていることは無駄だ。

        • あのな、くそな環境で自動化しようなんて思ってないから派遣テスターにテスト仕様書を作らせてるんだろ 派遣使ってる会社に文句垂れても仕方ないだろ

          • あきらめろよ。テストは製品とかサービスの品質の防波堤なんだから。それを外に出してる時点で終わってます。開発とテストをおなじ会社にアウトソースしてるところは知ってるけど...

    • テスターにはスキルが必要でプログラマーにはスキルが不要なのか? 派遣プログラマーをバカにしてんの?

    • 派遣とアウトソーシングは別物なんだが お前の理屈だとテスト専門のアウトソーシング会社は成立しないことになるな

      • テスト専門を選べよ、お前の会社が。

      • 派遣はアウトソースの一種だし、テスト専門会社は、レベル低い会社相手の商売として成り立つだろ

        • 派遣はアウトソースの一種(笑)

          • 何がおかしい 間違ったこと言ってないだろう

          • アウトソーシングと派遣は別だから、とか騙されてるみたいだけど、派遣要員にされないように気を付けてね

        • 派遣とアウトソーシング(請負)は法的にまったく別物ですよ。 同じと言い張ったって労働局も裁判所も認めません。

          • アウトソーシングの会社はなぜか派遣業の認可持ってるんだよなー どうしてだろうなー

            • 派遣も請負もやるからだろ IT業界じゃ全く普通ですが何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん