2020-05-11

anond:20200511090026

コロナの件で俺らの平均的な情報収集能力がわかったろ?忙しい時でこのザマだ。

記事への反応 -
  • 景気悪くなったら支持率下がる説見かけたけど、特に下がってないじゃん。 コロナ禍になる前の消費税増税で既にGDPの下げ率がEUのコロナ禍でのGDP下げ率よりも高いんだぜ?そこから自...

    • いまだに支持してるのは目くらの固定層だからこれ以上下がりません

      • コロナの件で俺らの平均的な情報収集能力がわかったろ?忙しい時でこのザマだ。

    • 消費税50%くらいにしても案外大丈夫なんじゃないかな

      • 0%から10%に上げたらインパクトはめちゃくちゃ大きいけど 50%から60%に上げても大したことないように見えるから実は上げれば上げるほどさらに上げやすくなってお得なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん