2020-05-10

anond:20200510094517

そうなのか。ならもう私が話し始めた論点では無いということでおしまいありがとう

記事への反応 -
  • 別世代も比較すべき。足を引っ張られるべき。

    • それでも良いけど、前年が就職率99%だと仮定して、今年は数字がわからない上に”昔の就職率”の足を引っ張るって何するの?何しても数字は動かないけど。 あなたが何をするかじゃな...

      • 1コ上の先輩が一戸建て買って子ども2人作って毎年旅行行ってるのを見て我慢できると思いまっか

        • その苦痛がある前提でいいけど、今年の就活生がその先輩をどう足を引っ張って自分の就職に役立てるの?という質問なのだが。

          • 役に立つかどうかの問題じゃないよ。足は引っ張るべきなんだよね。 トリクルダウンはないので。

            • そうなのか。ならもう私が話し始めた論点では無いということでおしまい。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん