2020-05-10

anond:20200510000715

いつまで続くかは分からないよ。

今は世界争奪戦してるから

記事への反応 -
  • マスクが通貨になるんじゃないかってくらい高騰してたのに 今や馬鹿みたいに安くなってる 以前は50枚で1500円とかだったけど、それ以下になるんじゃないか?

    • いつまで続くかは分からないよ。 今は世界で争奪戦してるから。

    • 文字通りw

    • 冬にまた使うから今のうちに3ヶ月分は確保しとかなくちゃね

    • 腐るもんじゃないし安いうちに買っておいて次の冬に備えておけばいいんじゃないか

    • そうなのか? 警戒地域だからかまだ高値で取引されている印象があるけれど、以前に比べると異業種参入が続いてどこでも見るようになったなーとは思ってる。まあ、そのうち増田の言...

    • 元々50枚600円ぐらいで買えてただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん