2020-05-09

anond:20200509165454

年収1000万だけど生活の維持の支出多くて支払い厳しいんご

救済よろ

記事への反応 -
  • 支払いがきつい状態のことを貧困っていうんだろ 昼職とやらをやって貯蓄があれば別にきつくないよな はい論破

    • 年収1000万だけど生活の維持の支出多くて支払い厳しいんご 救済よろ

      • 年収1000万円全部使い果たすやつは 風俗行くってレベルじゃなく経営者だろ 逆玉させてくれる女が風俗にころがってるはずという勘違いがすげーな

        • 年収を1000万稼ぐために、どんだけの経費が必要か? いわゆるバックマージン全部なし フェアな会計だとして わかるか? そうでもなけりゃみんなやってる。

          • といいわけして何もしない貧乏人って典型的だな、 そして岡村さんに貧乏人からますます肉をそぎ取ってくれてありがとうって感謝する豚ムーブするんだろ 自虐もいい加減にしろよ

        • 正直1000万は金持ちじゃなくて貧乏人の部類だと思う

          • たしかに数億稼いでる岡村からみたら貧困ビジネスだな 岡村の貧困マウンティングをありがたがるバカは年収1000万円まで含まれるという新たな知見がえられたな、おわり

    • ベンツ乗ってる社長も支払いがきつかったら貧困層なのか知らんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん