2020-05-09

anond:20200509134119

男だけど増田見てたら自分磨き頑張らないとなと思えた、ありがとう

記事への反応 -
  • 推しみたいな顔で、趣味も私みたいな男くっせー趣味ばっかりで 家に趣味グッズでインテリアしてて趣味マウンティングしてくれて めっちゃ推しみたいなきれーな顔なのに変態でモノ好...

    • これぞ女版キモヲタ 正直でよろしい

      • 男だけど増田見てたら自分磨き頑張らないとなと思えた、ありがとう

        • なんか役に立ててくれてありがとう!!! 私も頑張るわ!!!!めっちゃデブスだけど人間に戻りてー!! 元増田でした

      • そうそうそうそう!!正直なのだけが私の取り柄だからさ!! 彼氏に振られてヤケになっちゃってごめんね!!!! がんばるわ!!! 元増田でした

        • おまえか! こんな私にも支えてくれた彼君が…とか言っちゃうやつは!

    • できねえだろうなー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん