2020-05-09

anond:20200509125612

そうだね、禿もアベもKKOもオマエと関係いから、顔真っ赤にしてコメント返す必要ないよね

記事への反応 -
  • よく「LGBTはちょっといじられたくらいで差別差別って騒ぎすぎ!そんなんじゃ腫れ物扱いされて余計に差別が解消されないぞ!ちょっとぐらい馬鹿にされても黙っていろよ!」って言わ...

    • 何でマイノリティって自分に当てはまる属性の総体を自己と同一視して発狂すんの? 淫夢もホモだ何ちゃらもお前じゃないんだから気にする必要なくね?

      • そうだね、禿もアベもKKOもオマエと関係ないから、顔真っ赤にしてコメント返す必要ないよね

    • うんち

    • 法改正の実現に向けて、一緒に近親婚と多数婚の当事者と盛り上がっていこう 多様性って素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん