2020-05-08

anond:20200508204516

ミニワンチャン出るかも。ソフトSwitchで出るかもね。

牧場物語どうぶつの森は64版を一番やったなー。森はあつ森が超えるかもしれないけど。好きだった。

記事への反応 -
  • マイナーで知ってる人あんまりいないかもしれないけど、ニンテンドー64っていうゲームが好きだった。 ロクヨンって呼んでた。 周りはPS3派ばっかりで話ができなかった。 自分は家にあ...

    • ミニがワンチャン出るかも。ソフトはSwitchで出るかもね。 牧場物語とどうぶつの森は64版を一番やったなー。森はあつ森が超えるかもしれないけど。好きだった。

    • 周りがPS3派とか関係なく古すぎたんだろ

    • スターフォックス64は超やった。

    • 俺は先日処分したよ。

    • 大学時代、部室に置いてあったF-ZERO Xをやりまくった。 デスレースが好きすぎて、普通のレースでも体当たりしまくってたな。

    • なんか胸がしめつけられそうな文章。 泣きたい。

    • なんか胸がしめつけられそうな文章。 泣きたい。

    • なんだいなんだいみんなして明らかな釣りなのになんで追及しないんだい 黙って釣られて穏便にやり過ごそうっていう悟り世代ぶってんのかい?

    • 凄く不安になる文章。 ディディコングレーシングはバーチャルコンソールにあるからやりーや

    • 本体が動くなら、3色ケーブルをHDMIに変換するアダプタでテレビに繋げると思うけど

    • 今はもうテレビが対応してないから はい嘘松 今でも殆どのテレビにはビデオ入力端子がついてる

    • https://anond.hatelabo.jp/20200508204516 ニンテンドー64好きだった マイナーで知ってる人あんまりいないかもしれないけど、ニンテンドー64っていうゲームが好きだった。 ロクヨンって呼ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん