2020-05-08

記事への反応 -
  • レトルトカレーいちいち温めるの面倒だから常温で食べてる おいしいよ ごはんが熱々だとそのギャップがいい。ごはんの熱で段々あったかくなるのも良い

    • レトルトカレーを暖めるのが面倒なのに、ご飯が熱々とはこれ如何に。

      • サトウのごはんだから、それはぎりぎりできるんだよね レトルトは別の容器に移す手間+洗う手間があるから無理。 湯せんももっとむり

        • 電子レンジでそのまま温められるレトルトカレーが増えている! https://matome.naver.jp/m/odai/2144162543323319701

          • ご飯の上にレトルトカレーかけてからチンすればいいんでは。 冷カレーがアツアツご飯の上でモニョって美味しいのも認めるが。

            • サトウのごはんにはカレーをかける余裕がないだろ

              • チンする前にサトウのご飯を半折りにして、その片方をもう片方の上側に載せる。 そして、空いた半分のスペースにレトルトカレーを注ぎ込めばよいのだよ。 知らなかっただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん