2020-05-07

anond:20200507172237

たとえ300円台になったとしても、のり弁はやはり弁当屋のものが良い。フライサクサク感が違うのだ。

記事への反応 -
  • 24時間営業のスーパーがとほ10分ほどのところにあり、そこでノリ弁当が1つ230円で売っている。 最近コロナの影響なのか半額になっているので130円で弁当が買えてしまう デブる

    • たとえ300円台になったとしても、のり弁はやはり弁当屋のものが良い。フライのサクサク感が違うのだ。

    • スーパーというだけあって、よほどの名店らしいな

    • ひょっとして安いからって二個買ったりしてる?私も自炊しない人だけど、同じメニューを続けて食べるのがイヤなので毎日同じ弁当とか勘弁してほしいな。 ただ、スーパーまで徒歩10...

      • 元増田ではないけど 好きなおかずを倍食べたり 嫌いなおかずを食べなかったり その分の腹は海苔飯で満たしたりすることができるので 複数買いはアリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん