2020-05-07

anond:20200507124404

そうだネナベじゃなくてネカマだった。ひどいことするネカマもいるもんだね…。

記事への反応 -
  • 増田を普通に日記として使っていて、女性特有の話を書くとだいたいお前が男だと分かっているぞみたいに言われる。 いや女だけどな…と思うけど、この疑惑を乗り越えられるネナベっ...

    • ネカマに傷つけられた経験のあるキモオタが、常駐してて、女性っぽい投稿をネカマと決めつけて心の平穏を保とうとしてる説

      • そうだネナベじゃなくてネカマだった。ひどいことするネカマもいるもんだね…。

    • そこまで言うなら画像でもなんでも晒せばいいだろ

    • 基本的に男だと認識されるなら大変なのはネカマなのでは……? (古めの雰囲気の)インターネットで女性が男性を騙ることはそこまで難しくなさそう

    • 一人称を「私」にして、毒親とか彼氏とかを叩くと内容が明らかに男でも女認定されるよ。安心しろ、適当だ。

    • 女から返信をもらうためのライフハックだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん