2020-05-06

記事への反応 -
  • パチンコ→河原でバーベキュー→居酒屋

    • にいったつもりで煽りあいがしたいとな よしよしかまってちゃんだのぉ

      • 営業してる店で飯食うのはホントなんだが?

        • よしよしイートインスペースが閉鎖されてたからやっぱり家で煽ってるほうがマシだわっつってかえってくるやつだのぅ かまってちゃんだのぉ

          • かまってちゃんでそれの何が問題が?

            • 開き直るその態度が気に食わないのよ~ って歌詞にもあるだろw

              • 国の言うこと聞いて自粛するバカがなにかいってるなあ。

                • 煽りバトルに熱中してるうちにメシくうのさえ忘れそうなバカがなんかいってる ちゃんと三食野菜も食べろよ オレはキュウリと人参のっけた冷やし中華かマーボーどっち食うか迷ってる

                  • パチンコ屋併設のカレー屋がやってるぞ。

                    • レトルトで200円でそこそこうまいしチーズトッピングも自由にして食えるものを なぜわざわざでかけて500円で食うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん