2020-05-06

記事への反応 -
  • この煽りの元ネタはとある絵師が描いたイラストで、内容はメガネをかけた青年が「すいません、三色チーズ牛丼の特盛に温玉付きをお願いします。」って口にしてるだけのもの 絵師曰...

    • 別に流行ってないが?

    • 5ch、Twitter、そして増田までチーズ牛丼か…

    • 🧀🐮💦

    • チー牛出身で世直し運動などをした人はいないの?

    • 増田にチー牛が降臨しててワロタ ここが最後の砦だったのに

    • この画像を使う奴は大体ろくでもない。ここでまで見とうなかった

      • 英語にはロジハラをデブのアシカ呼ばわりするシーライオニングって表現があるし、そういうのって現代に付いて来てない差別主義者の振舞いだよなぁ

    • 日本人は脳みそスカスカだから見た目でしか判断できんのや

      • インターネットって「その時代を象徴する悪口」みたいなのが定期的に出てきてはどんどん薄まっていくサイクルがあるよね 中二病とかもネットで流行り始めた当初はかなり芯食った...

    • チー牛🐄🤘(👁👄👁)🤘ウィー

    • 5chでもないのにアップローダーにimgur使ってる段階でお前に正義はない 延々ぐるぐる回るカーソルにイライラさせられた俺の時間を返せ さもなくば死して詫びよ

    • おまえがブサイクなのが悪い

    • めっちゃ早口で言ってそう

    • そんなことより三種のチーズ牛丼が貶されてることが俺は悲しいよ……

    • 元ネタになったイラストのチー牛さん、そもそも注文の際に「すみません」「お願いします」を言ってるという時点で高ポイント 真の陰キャはそこまで言えない だからと言って付き合い...

    • 古くから使われてきた厨房とかゆとりとかと同じ意味だろ いまさら何言ってんだ

    • 問題から目をそらしているね。 チー牛の最大の特徴は「アデノイド」だよ。 つまり「顎が引っ込んでいる」顔のこと。(横顔が醜い) この特徴がチー牛では一番大事なんだよ。 少し前...

    • 米津をインキャとするのは無理があるしやめてほしい。音楽書ける奴なんか全員中途半端なフェイク野郎だろ。スカしやがってよ。

      • 昔のほうが音楽活動のハードルが高かったから 陰キャ向け音楽でブレイクするやつでも下積み時代からファンがついててチヤホヤされてて陰キャとは程遠い実態な感じだったけど ネット...

    • めっちゃ早口で言ってそう

    • デブ喰ってろピザ

    • チー牛転生 ~転生したらサンショクチーズギュウドウンノトクモリニオンタマツキが最強詠唱だった~

    • そもそも「陰キャ」は身も蓋もない蔑称だった。12,3年くらい前から使われだした関西あたりの学生の若者言葉だったかな? スクールカースト底辺かそこに組み込まれさえしないハブら...

    • このイラストの青年の見た目が地味で冴えないという意味で「陰キャ」の特徴を見事に捉えている 捉えてない 注文台詞を早口でボソボソ喋ってそう お前の妄想 お前自身が「チー...

    • 木村花や伊藤詩織事件で人権や中傷がどうとか言ってる連中も チー牛では遊んでいるのだろうな 容姿だけで人を差別し侮辱して遊んでいるのだろう

    • くやしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん