2020-05-05

anond:20200505225856

ベビーブームだろうな

いかたかえりゃ いまのりおくれると

当面 ひでりだろうから がんばれよ

記事への反応 -
  • コロナが終わる頃には 女の子みーんな売り切れて また、 ひとりぼっちの、孤独なおっさんが ひとりぼっち。 いつものこととはいえ、 これは応える。

    • ベビーブームだろうな いいかたかえりゃ いまのりおくれると 当面 ひでりだろうから がんばれよ

    • ベビーブームだろうな いいかたかえりゃ いまのりおくれると 当面 ひでりだろうから がんばれよ

    • ベビーブームだろうな いいかたかえりゃ いまのりおくれると 当面 ひでりだろうから がんばれよ

      • 自民党を始め 各種政治家に 一生 独身で 孤独に暮らせ ざまーみろって いわれているみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん