2020-05-05

anond:20200129204157

考えが古いんだよwww

これからゼネラリスト時代から

そういうのはGoogle様にまかせておいて我々はマネタイズに注力すべき

記事への反応 -
  • 海外の方が技術力が高くとも国内産業を育てるために関税で国が守るというのは重工業までは普通だった。 パソコンのCPUやGPUやらマザボは海外製。 スマフォも一時期日本製の部品が使...

    • 考えが古いんだよwww これからはゼネラリストの時代だから、 そういうのはGoogle様にまかせておいて我々はマネタイズに注力すべき

    • なんか街自体も海外化してるね。 平成の東京や政治家が悪い。

    • はてなにいるような頭の悪いオタクが技術者を名乗ってるからってだけでしょ

    • 少子化だから天才が出現する割合はかわらなくても総人数は減るよそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん