2020-05-04

今こそ古き良き日本の伝統である姥捨を復活させるべきでは?

残酷ですが、老人を口減らしした方が、コロナコロナ以外も国として色々うまく行くと思う。

  • スウェーデンって綺麗な姥捨てやっているよね。「それは国民の人生観の問題である」みたいな話にして。

  • 元増田も置いたら捨てられるんだね!嬉しい!え?自分は例外??いやいやそれはないよ、何言ってんだよ。行ってもらうよ姥捨山に。

    • たすかるジジイもおおい。若いやつが思っている以上にな。なめんな。

      • まるで魔法のようだった・・・ わるかったな、高々、こんな規模で、都市1つ巻き込んでないからよ。メラとかよ。これは魔術ですらない、ちょっと、ウォーミングアップまえの練習程...

    • 若者の将来を奪うか自分が姥捨山に行くかだったら姥捨山を選ぶわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん