2020-05-04

anond:20200503231107

自立した方が見えてくる事もあるし、ストレスへの対処方法として間違ってないと思うけど。家族と言えど他人だよ。

一人暮しに飽きて戻る頃には大体死んでるさ。

記事への反応 -
  • 家庭内暴力兄が、爆音でアニメ見てて恥ずかしい。 はよ。死ね。

    • 大丈夫?仕事首になった?

      • え?バカ兄が? 仕事してないんじゃない?なんかずっと家にいるみたい。 死ねばいいのにね。

        • 仕事して稼ぎあるならお前が出てけば?

          • なんで、こっちが高いコスト払って部屋借りないと行けないんだよ。 兄が死ねばいいんだよ。暴力振るクズなんだから。

            • 自立した方が見えてくる事もあるし、ストレスへの対処方法として間違ってないと思うけど。家族と言えど他人だよ。 一人暮しに飽きて戻る頃には大体死んでるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん